【速報】任天堂からスーパーファミコン発売決定|HighGamers

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/26(Thu)03:15:03.12 id:KyhGGJE0O

なんでもスーパーつければ言い訳じゃないだろwwwww

実際ソフトも大半が「スーパー」と名のつくものでした。後にスーパーゲームボーイも登場(形状は名前からは想像もつかないものだが・・・)



痛いニュース(ノ∀`) : 「僕が支えなきゃ」 AKBファン、貯金53万円で2700票…メンバー「破産しないでね」と笑顔 - ライブドアブログ
大量投票するほどの大金持ってて、しかも使い果たすとかどこのオサーンかと思ったら、俺と同い年ぐらいかよ・・・('A`)(しかも同郷) 金持ってんなー。

つうかもはやCDが付属品状態なこの商法、マジで吐き気がする。CDの大量投棄も実際起こってるし、資源の無駄遣いだろ・・・

CDが付属品状態と言えば・・・以前iTunesで買ったとあるアルバムにハマりすぎて、歌詞カード目当てに後からCD買ったことならあるな。



DQ大辞典を作ろうぜ!! 第二版 - 【マンドラゴラ(モンスターズ)】
テリワン3Dでモーションがびっくりサタンの使いまわしだったのはビックリだった。正直かなりキモい・・・
しかも系統がゾンビ系。お前自然系じゃないのか?
・・・ジョーカー以降のDQMのモンスターの系統の割り当てには謎が多い。