この1か月で日韓関係荒れたな・・・(´・ω・`)

韓国で学ぶ世界史がすごい! 「世界四大文明」に“コリアン文明”を勝手に追加 : 特定しますたm9(`・ω・´)
・・・。韓国人は物事を疑うことを知らないのか?自分達に都合のいいことは何でもかんでも信じ込むのか?・・・まあハングル使う国は韓国以外だと北朝鮮ぐらいしかないから、外国語が使えない人の場合はネット検索のしようすらない訳だがww
しっかし凄まじい洗脳教育だ。


ところでこの世界史教育、いつからやってるんだろう・・・。文面からして今に始まったことじゃなさそうだが(


痛いニュース(ノ∀`) : 「対馬は韓国のもの」決議案…韓国の地方議会 - ライブドアブログ
竹島の次は対馬かよ・・・もう言いたい放題だな('A`)


ロジカル語法とは (ロジカルゴホウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
ぶりっ子、ルー語、ロジカル語法・・・あなたがウザく感じる話し方はどれかな?


iTunesライブラリを引越しする/パソコンを買い換える/別のディスクに移動する | iPod/iPad/iPhoneのすべて
今のパソコンにiTunesのデータ移す時に役に立ったページ。


ネタポケまとめWiki - ポケモン強弱の変動記(第5世代前半〜第5世代後半)
すなかき習得したサンドパンは入ってないか・・・そもそもコイツ、ガブリアスドリュウズの下位互換ってのが世間一般の考えみたいだからなぁ。