サークルの世代交代

時が経つのは早いもので・・・。

先日POTATOの引退式がありました。
つい最近入学したかと思っていたのに、もう自分達が現役最上級生になってしまうとは信じられません。

私達の代は男子の数がとても少なく、大変な事は多いでしょうが頑張っていきたいと思います。


38期の先輩方と過ごした1年8ヶ月ほどの間はとても楽しかったです。今までありがとうございました。
これからのサークルで先輩達がいないことを考えると寂しいですが、私達の代になるということでそれらしい特色を出して、先輩達が抜けた穴を埋めていきたいところ。
また追いコンや次の春合宿で会える事を楽しみにしています。






ふと自分がPOTATOに入会してからの事を振り返って見ましたが、いろいろありましたね。

同期の女子になかなか話しかけられなかったり、同じ学科の人が極端に少なかったり、先輩のほとんどがフレンドリーだったり、学年合宿であまり馴染めなかったり、ポテT・ポテポロのメールが回ってこなかったり、、総会の連絡メールが回ってこなかったり、夏合宿の芸大会で33期賞を取ったり、メッセージカード書きに四苦八苦したり、同期の男子が大勢辞めたり、それと同時に自分が日の目を見ることになったりなど。

2年になってからは後輩に自分の事を何と呼ばせるか悩んだり(結局、『たなとしさん』で落ち着きましたが)、夏合宿がシンフル集団感染で打ち切りに・・・



・・・思い返したうちの半数以上が鬱話ってどーよこれ?

引退するまでの残り1年。どんなPOTATOライフになることやら。