成人式と同窓会

1月10日に成人式と出身中学の同窓会がありました。11日ではなく10日です。
結構いろんな人と再会できました。小中違いで高校同じの人は少ししか見かけてませんが。


会場内では、高校時代からメガネを掛け始めた鳶と目つきのギラつきの増した檀家と一緒にいました。
それにしても檀家がN大行ってたというのは初耳だった。


式自体は荒れるような事はありませんでした。。騒がしいDQNは大勢いたけど。




夜からは中学別の二次会(同窓会)。
中2〜3年で逆皆勤だった荒木が普通に参加してたのには驚いた。
それより意外と人入るもんなんだな>スマロ


檀家は参加者の中で唯一日本酒を飲んでました。
鳶はビール6杯飲んで大変なことになってました。
自分自身は飲酒に関しては華麗にスルーしました。



多くの旧友と再会できたのは大きな収穫だし、成人式も同窓会もそれなりに楽しかったけど、女子とあまり絡めなかったのは心残りか(