近況

気が付けば後期に突入。就活もスタート。これから忙しくなりますね。


9月16〜17日:研修旅行
簡潔に


1日目(16日)
平塚の農業試験場
   ↓
アサヒビール工場
   ↓
玉の湯ホテル



2日目(17日)
朝食後、現地解散に。
自分はこの後、電車で熱海から御殿場(プレミアムアウトレット目当て)に向かいました。
電車賃は、これボッタクリじゃないかと思えるほど高くてビックリでした・・・。
そして御殿場駅からアウトレットモールまでの歩いての道のりが予想以上に大変だったのは言うまでもない・・・。・・・帰りは普通にシャトルバス使いましたがw


・前期の成績
選択科目を2科目落としてしまいました。そのため後期は科目を少し増やすことに。
必修の再履修科目に関しては作物栽培学のみ合格。造園・緑地学は再々履確定。南無。