FRプレイ日記(1)

サンダー厳選も終わり、貴重なアイテムやポケモンも一通りプラチナやポケモンボックスGCに移し終えたので、ファイアレッドを初めからプレイすることに。日記のネタがあまりないのでプレイ日記でも書こうと思います。


主人公の名前は『タナトス』に。ライバルの名前はいいものが浮かばなかったのでデフォルトの『シゲル』で。
最初のポケモンヒトカゲにしました。性格は粘った挙句、さみしがりに。ストーリー攻略はこいつを軸に進めていくことになるかと思います。
ライバルのゼニガメにはひっかく5発で勝利。
LV7でひのこを覚えたけど思った以上に火力が低い気がする。1番道路のポッポやコラッタを一撃で倒せないというのは一体・・・。

とりあえず図鑑を手に入れた辺りで今日はおしまい。


主人公(♂):タナトス
プレイ時間:0:14
ポケモン図鑑:1匹
ジムバッジ:0個

手持ち
リドロゴ(ヒトカゲ)♂:LV8