小石川後楽園紀行

5日の話

バイト終了後、急いで支度して湘南台駅までバスで。雨だったので自転車は使えず。
小田急湘南台→相模大野→新宿に移動。
新宿のヨドバシカメラでデジカメポーチを購入。
その後池袋に移動してネットで見つけたネカフェを探すも、結局は先に見つけた別のネカフェに留まる事に。




6日の話


えーっと























睡眠時間:20分

2時20分に寝て2時40分に起床(
それ以降はずっと眠れませんでした。眠れない間は授業用プリント見たり孵化作業したりユクシーの厳選作業したり(




いろいろと紆余曲折しつつも何とか小石川後楽園に到着。

小石川後楽園 - Wikipedia

一通り周ってみた感想:とにかく広い。
園内をデジカメで撮影しているうちに足腰痛めました。
八卦堂跡や唐門跡みたいに戦災や震災で損失して跡地になった部分やたら多かった印象がありました。
園内見物中は雨がほとんど降ってなかったので助かりました。

午後からは雨が降ってきたので東京ではほとんど遊べずに帰りました。近場の秋葉原には行ったけど。


さてレポートをどうやってまとめようか(