2日目

携帯は昨日の時点で予備充電用のエネループの電力を全て吸い尽くした上で充電が切れていたので、そのために池袋のビックカメラでアルカリ電池を購入(ポイントを貯めるのも目的の一つ)。その後参謀の泰然自若夏オフの集合場所になっていた大塚駅に移動。
既に来ていたTEPPEさん、Boost Starさん、サマヨッタさんと共に近くのスタバで涼んだ後、集合場所に戻りひと通り人数がそろった上で移動。

11時から6時過ぎまでカラオケ。


君が代
目指せポケモンマスター
Color of the Heart
残酷な天使のテーゼ
タイプ:ワイルド
君は天然色
JAP
99/100騙しの哲
はじめてのチュウ
青の住人
ライバル!
夢のつづき
碧いうさぎ
激動
STAND UP THE VICTORY
Ready Go!
駆けろ!スパイダーマン
サイレント・ヴォイス
Century Lovers

いとしのテラ
恋に落ちて‐fall in love‐
Idea
アドバンス・アドベンチャー
ピエールとカトリーヌ
チャレンジャー!!
BOARDING
ハートじかけのオレンジ
空色デイズ
Wild Vision
バトルフロンティア
アンインストール
スパート!
JUST COMMUNICATION
旅人よ 〜The Longest Journey
みかんのうた
WHITE REFLECTION
A面で恋をして
Justiφ's
エロティカセブン
恋のミクル伝説
Together
セクシー・アドベンチャー
endscape
ねがい
ハイタッチ!2009
RHYTHM EMOTION
ヒラリ
Crest of "Z's"
本日、満開ワタシ色!
経験値速上昇↑↑
ルパン三世のテーマ
メリッサ
I LOVE YOU
踊る赤ちゃん人間
ハートを磨くっきゃない
moment
君がいない夏
嵐の中で輝いて
Butter fly
渇いた叫び
陽だまり
SKILL
ひゃくごじゅういち
言いたいことも言えずに
アニメじゃない
The Biggest Dreamer
おおブレネリ
チェリー
Alive a life
バカンスはいつも雨
キングゲイナー・オーバー
真っ赤な誓い
HOT LIMIT
DREAMS
earthy world
HONEY
この星を この街を
ターンAターン
Key Station
この木なんの木
儚くも永久のカナン
降臨:アニメの大王
旅立ちの日に(合唱)
ロケット団よ永遠に
Roots
少女
思い出はおっくせんまん
ハイタッチ!2009
さくらんぼキッス−爆弾だも〜ん−
HEATS
鳥の詩
?でわっしょい
Resolution
24時間の神話
ヤッターマンの歌
OK!


緑字は自分の入れた曲。浮きっぷりがよく分かりますね(
・今回は1回もポケモン勝負やってなかったり。ぐるぐるタマゴを1回のみ。
・周りではレンストやってたりウルトラスーパーデラックスやってたり。自分は曲目写しに終始してました( あとパネポン
・夕方近くなってから、コミケ帰りのsuraさんや稽古帰りのショウさんが続けて登場。suraさんは初見。



二次会は池袋でしゃぶしゃぶ。
シロフクさんにドラクエ9すれ違い通信まさゆき地図を頂きましたが、実は昨日の時点で既に2つ持っていたことが判明(汗
ショウさんに夏休みの長さを羨ましがられましたが、春休みはもっと長かったりします(約2ヶ月)。

帰りは腹痛のサマヨッタさんと一緒に薬局まで付き添い、自分が降りる新宿駅まで同行。その後は帰路に着きましたとさ。


割と楽しい2日間でした。この2日後に2日間に渡って行われたサークルの強化練のことも書きたいわけですが時間がありません。切実に。