苦しみは続いていく

試験期間が終われば楽になれる・・・
そう思っていた時期が私にもありました。








つ春 合 宿 の 準 備


想像以上に大変な作業です。春休みの半分以上は恐らくこれで消えるかと。

自分の班の1回目の集まりでは、これからの計画、班キャラ・班テーマ決めなど。
班キャラ候補に低所恐怖症・高所好症の某仮面騎士(一頭身)を挙げたところ、即座に却下されました。
却下理由はイカツい、知名度が低いなど。(流石に知名度は低くないだろと)
何のキャラを自分が挙げたかはここでは書きません。言ってしまったら班がバレるので。

この日は自分は15時からバイトだったので、昼食過ぎに離脱。この日のバイトは23時までで、夜ピークは中が自分1人だったこともあり、本当に死ぬかと思いました。。。



今日の練習後は班トレーナーのデザイン案の作成や買い出しの計画など。自分がいない間に練習メニューやレクリエーションの計画も立てられていたようです。
明日は買い出すつもりの物の吟味の予定。明日雨なのに・・・どうやって移動しようか?