行事続々

【スキー・スノボー合宿】(2月13〜16日)
『スキー・スノボー』と言いつつも、スキー選択は誰もいなかったので、実質は『スノボー合宿』です。


1日目(13日)
21時半集合22時出発。目的地に向かう最中に日付が変わる。



2日目(14日)
6時半頃到着。
まともに出来るかどうかは結構心配でしたが、ゲレンデに行って1時間少しでそこそこ滑れるようになりました。最後までそこそこ止まりでしたが・・・


夕食は豚しゃぶでした。肉減らなさすぎ。


夜には1女からチョコ&クッキーを貰いました。
例年、同年代の女性からチョコを貰うことはなかったので、ちょっぴりうれしい気分に。(ちなみに今年は今回同じ班の2女にも貰ってます)



3日目(15日)
会長のうなり声で目が覚める。


明かりをつけて様子を見たところ、38℃台の高熱と嘔吐の症状を呈してました。。。
一時はノロウイルス感染も疑われてましたが、病院に行ったところ、ただの風邪だったとの事。


会長は結局この日は大事を取って1日中安静でしたが、他の皆はスノボーや飲みを満喫していました。


他に特筆すべきことは・・・副会長にパネルでポンをやらせてたことかなぁ。
パネポン、サークル中に流行らせたいけど、操作に慣れが必要な関係上厳しいものがある・・・。


ちなみにこの日の夕食は焼肉でした。肉減るの速すぎ。



4日目(16日)
後片付けと帰宅の日。
会長は何とか体調を取り戻せたようでよかったです。


渉外の皆さんお疲れ様でした。




【追いコン】(17日)
1年生が最も多くの金を払わなければならないのに、大半の1年生が参加出来ない謎の仕様の行事( (4年生は1次会では実質無料)
久しぶりに3・4年生の先輩方に会えたのは大きいです。


何か、酒耐性が飲み会を経るごとに本当に弱まってるような・・・
最後の方は余ったキャベツをひたすら食べ続けたぐらいしか覚えてません(


そういえばよくよく考えると、次回この行事に参加するのは引退した後なんですよね・・・


【卒論発表会】(19日)
自分の研究室では2年生も参加しなければいけなかったので、昼食と同時にPOTATOの練習から抜けて会場へ。


現段階では内容は何となく程度にしか分かりませんでした。
2年後は果たしてどうなってることやら。