ニュー速で暇潰しブログ 大学教授「仕事や勉強は 喫茶店でやれ 集中力がハンパない」
自分が喫茶店に入るときは大体混んでるからなぁ。
デスクワークが出来るほど長時間居座っていられるかどうか・・・。


ニュー速で暇潰しブログ 【乳】なんでお前らは牛乳飲むの減らしたり、飲まなくなったの?
57の発言を見る限り、小学校の時に先生に言われた「牛乳は噛むようにして飲みなさい」というのはあながち間違ってはないんだなと思う。やらないけど。


痛いニュース(ノ∀`) : 市川海老蔵、灰皿に入れたテキーラを飲ませようとしてトラブルに - ライブドアブログ
これはキレるわ。やっぱり海老蔵が原因だったか。
俺がその場でこれされたら間違いなく灰皿ブン投げてたと思う。


事件後の記者会見では、彼の父親は海老蔵をいまいち信用してないと思わせる発言をしていたようだが、
見事に不安が的中しててワロタw


しっかし海老蔵に大怪我負わせた輩も負けず劣らずのDQNだろうな。海老蔵の惨状からして。