VIPPERな俺 : ドラクエのタイトル組み合わして一番面白い奴が優勝
テリーとヤンガスネタにされすぎだろwwwww




未定なブログ SNSで相手を「怒らせる」トラブルが続出中…「いいね!」ボタンも要注意
K-POOPも下手に批判しない方が良さそうね・・・




面白フラッシュ倉庫.jp - アンパンマンインタビュー
本音大爆発www
懐かしい物を引っ張り出してきてしまったw




男よりも女のほうが強いスポーツってあるの? おもいっきり濁点
まあ・・・だからスポーツ系は男女別で競われるんだろうなぁ・・・
シンクロナイズドスイミングとかどうなんでしょ。あれ勝てる気しないんだが・・・




痛いニュース(ノ∀`) : 新型ゲーム機「PS Vita」大苦戦、販売台数でPSPにも負ける…価格見直しも? - ライブドアブログ
ちょっとスペック覗いてみたけどさ、PSPの上位互換みたいなもんなのにPSPのソフトが使えないのは・・・直の後継機としてはどうかと思うぞ?




痛いニュース(ノ∀`) : 若手社員「会社でスマホ充電してたら上司から『電気泥棒』と言われ頭にきた。電気代はタカが知れてるじゃないか」 - ライブドアブログ
だから予備バッテリー用意しとけとあれほど(ry




痛いニュース(ノ∀`) : 「少子化対策…女性は若い時に結婚を。40歳過ぎると男性と距離あく」発言に、「女性蔑視!人権侵害!」批判→那覇市議、謝罪 - ライブドアブログ
>一連の文脈の全てが不適切。女性は出産のためだけに結婚するわけではない。不妊などに悩む人々にも全く配慮がない。


男だって女のATMになるために結婚するわけではない。不況などに悩む人々にも全く配慮がない。
この手の連中は自分たちの事(女性蔑視)に関しては言いたい放題叩きたい放題だが、その逆についてはほとんど言及しないからウザいぜ。