Neeting!

痛いニュース(ノ∀`) : 杉本彩「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ」 女性から賛同の声 - ライブドアブログ
美男ですか?





【2ch】ニュー速クオリティ:女「天然、不思議系女子など存在しない。100%計算で演技。男にちやほやされたい小悪魔クソビッチ」
人当たりさえ良ければ計算天然もブリっ子も悪くないと思う。少なくともツンケンした無愛想なのより絶対いい。


個人的にはむしろ・・・計算女やブリっ子を僻みつつ自分は分別のある女ですよ、と言わんばかりの女の方が性格が悪そうな気がしてどうも駄目だ。
性格のいい女ならこんな事はいちいち気にしないはず。


・・・女が計算女やブリっ子を嫌うのって、男がいじめっこDQNやオラオラ系を嫌うのと似たようなものか。
いじめっこDQNやオラオラ系って平気でDVとかやりそうなのに・・・何で惹かれるのかが分からない。





【画像】今の小学生ケバすぎだろwwwwww:アンダーワールド
進みすぎだろ・・・('A`)
こういう子はほぼ例外なく性格悪い。センスがない子を確実に見下してる。あと子が子なら親も親なパータンも多い。





紛らわしい!? 名前が似ている有名人ランキング - 芸能 - ZAKZAK
榊原郁恵と柏原芳恵
小川直也小山力也
蒼井優蒼井そら
植草克秀(少年隊)と植草一秀(ミラーマン)
柏木由紀(AKB48)と清水由紀(美少女クラブ31)と清水佐紀(Berryz工房)

フルネーム以外だと高橋名人と中村名人とか。





痛いニュース(ノ∀`) : “日本のゲームはダメになってしまったのか”…業界人「日本のゲームはクソ」「限界が訪れた」など厳しい意見 - ライブドアブログ
日本と欧米で人気のジャンルが異なるのもあるだろうけど・・・クリエイターのオ○ニー作品増えたよね('A`)